夏服コーデレディース!デートにおすすめの勝負服まとめ!

1

(出典:http://www.grail.bz/)

 

夏といえば恋の季節!
大好きな彼や、意中の彼と
お出かけする機会も多いと思います。

どんな服が彼ウケするのかわからない・・・
そんな方もいるのではないでしょうか?

 

ということで、今回は
デートにおすすめの夏服コーデ
いくつかピックアップしてみました。

ほどよくトレンドを取り入れた女子力高めの
コーデで勝負しちゃいましょう!


Sponsored Link


女性らしさを意識したフェミニンコーデ

2

(出典:https://i.lumine.jp/)

 

ウエストのリボンが可愛い、イエローの
コクーンスカートとクルーネックの
ノースリニットアンサンブルのコーデは
男性ウケ間違いなしの鉄板コーデ!

 

トップスはタイトで、
ウエストラインはリボンによって
ハイウエストにマークされるので
スタイルアップ効果も抜群です。

女性らしいコクーンシルエットのスカートが
ウエストも細く見せてくれます。

 

甘くなりすぎないように
足元には、ダークトーンのヒールパンプス
合わせて全体を引き締めているのもポイント。

可愛らしいだけでなく
キチンと感も出るのでオススメですよ。

 

彼が好きなテイストの服装が分からない…
という方は、このような王道のコーデなら
まず間違いありません!

特に、アンサンブルニットは何でも合うので
色違いで持っておくと気回しにも便利!

 

プチプラなものも多いので、
揃えてみてはいかがですか?


Sponsored Link


リラックスモードなデートコーデ

3

(出典:https://i.lumine.jp/)

 

ゆったりストンとしたシルエットが、
リラックス感のあるガウチョパンツ

メンズライクになりがちなガウチョパンツも、
オレンジと白を基調にしたコーディネートだと
柔らかく女性らしい雰囲気にまとまります。

 

足元も、コンフォートサンダル
カジュアルに決めていますが、

しなやかな素材で出来たトップス
合わせたことで上品な雰囲気に。

リラックス感のあるこんなスタイルで
デートに行けば、きっとお互いの
緊張もほぐれて距離が近付くはずですよ。

 

 

清潔感のある好感度アップコーデ

4

(出典:https://i.lumine.jp/)

 

ハリがあり、シルエットがとてもキレイな
白のフレアスカートは清潔感抜群!

ミディ丈なのも、とても女性らしいですね。

普通のフレアスカートとは違い、タックが
アシンメトリーに入れられているため
シルエットがモードテイストで個性的です。

 

トライバルプリント
鮮やかなトップスを合わせることで、

それぞれが引き立てあうコーディネートに
なっています。

ショート丈のGジャンを羽織れば
冷房の効いた場所へのデートでも
問題ありません。

 

足元はシルバーのヒールパンプス
トレンド感と抜け感をプラスして。

普通そうに見えてこだわりが
沢山詰まったファッションに、
彼もきっと夢中になるかもしれません!

 

 

王道のワンピースコーデ

5

(出典:http://wear.jp/)

 

デートの王道ファッションといえば
ワンピースコーデですよね!

 

ご紹介するワンピースは、
袖の部分にフリルが施された
フェミニン&カジュアルなデザイン。

襟元がVネックになっているので
顔周りがすっきりし、
大人っぽく着こなすことが出来ます。

 

頑張りすぎていない
ゆるい雰囲気のワンピースなので、
気負うことなく着られますよ。

膝上丈のミニタイプ
可愛らしい雰囲気なので、
彼もきっと気に入ってくれるはずです。

 

 

上品コーデをカジュアルダウンして

6

(出典:https://i.lumine.jp/)

 

長めのレングスが特徴的なフレアスカート
柔らかくツヤ感のある素材感が特徴的。

トップスには袖口がふんわりした
ブラウスを合わせた、優等生スタイルです。

 

そんな上品な印象を
うまくカジュアルダウンしているのが
コンフォートサンダル

ゴツめだけれど、露出感があり
コーディネートのうまい外しアイテムに
なっています。

 

このコーデにヒールパンプスだと
お相手も緊張してしまいそうですが、

コンフォートサンダルを合わせた事で
一気に親近感のあるスタイルになりますよね。

お洋服に露出感がないだけに、
サンダルから覗いた足元に
彼はドキッとしちゃうかもしれませんよ。

 

 

まとめ

夏のデートにオススメのコーディネートを
いくつかご紹介しました。

いかがでしたか?

 

色々なテイストを揃えてみましたが
今回は、カジュアルすぎないコーデを
中心にご紹介しました。

 

カジュアルテイストも可愛いですが、
やっぱり大好きな人とのデートは特別なので
いつもとは違う雰囲気で臨みたいですよね!

そうすることで、普段と違うあなたに
きっと彼もドキッとするはずです。

 

夏は、花火や海などのレジャーもあり
行く場所も沢山ありますので、

TPOと彼の好みに合わせて、
色々なコーデを試してみましょう。

大好きな人との素敵な思い出が
出来るといいですね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ