ワンピースの夏服コーデ!人気でプチプラな着こなし特集!

1

(出典:http://www.forever21.co.jp/)

 

暑い夏に着るのに一番楽な
夏服アイテムといえば、
やっぱりワンピースですよね!

 

1枚でコーディネートが完成する
ワンピースは何枚あっても嬉しいものです。

でも、お値段も安くはないのでそんなに
沢山買えない・・・そう思ってはいませんか?

 

実は、プチプラで手に入るワンピースって
意外と沢山あるんですよ。

 

そこで、今回はプチプラ定番ブランドの
Forever21のワンピースコーデ
いくつかご紹介したいと思います。

夏のお買い物の参考にしてもらえると
嬉しいです。


Sponsored Link


爽やかなシャンブレーワンピコーデ

2

(出典:http://www.forever21.com/)

 

シャンブレー素材でゆったりとしたサイズの
トレンド感の高いワンピース。

ボディラインを強調しない
ふんわりとしたシルエットなので、

露出感が気になる方にも
オススメのタイプです。

 

五部袖なので二の腕が隠れるのも
嬉しいポイント。

 

また、丈は短めなのでチュニックとして
ボトムスにスキニーパンツを合わせると
雰囲気を変えて楽しむことも出来ます。

大人っぽく着こなしたい場合は
白のスキニーパンツを選ぶと
落ち着いた雰囲気に仕上がりますよ。


Sponsored Link


定番ボーダーのカジュアルワンピ

3

(出典:http://www.forever21.co.jp/)

 

定番アイテムのボーダーカットソー
そのままワンピースになったような
カジュアルテイストなデザイン。

ストンとしたシルエットなので
ウエストラインを気にしなくても大丈夫です。

 

また、胸ポケットがバイカラーになっていて
目線が上に行きやすく、メリハリが出ます。

 

足元はやはり、カジュアルなスニーカー
スリッポンを合わせるのがオススメですね。

気負いなくサラっと着られるデザインなので
オシャレな普段着としても使えますよ!

 

 

リゾートにピッタリのマキシワンピ

4

(出典:http://www.forever21.co.jp/)

 

夏といえば旅行!
南の島などでリゾートを楽しむ方も
多いのではないでしょうか。

 

そんな時、欲しくなるのが
リゾート感あふれるワンピースですよね。

でも、リゾートワンピは
日常使いが難しいので、

結局旅先でしか着なかったとか
旅先でしか着ないから購入自体を
見送ったという方も多いのでは?

 

でも、Forever21なら
可愛いくて、リゾート感も高い
ワンピースがプチプラで手に入ります。

 

写真は、ベアタイプの
マキシワンピースですが、
シェブロン柄でリゾート感がありますね。

ウエッジサンダルなどを合わせると
より雰囲気が出ますよ。

 

マキシワンピは
日焼け防止にもなりますし、見かけの割に
動きやすいので旅行にピッタリ!

今までチャレンジした事がない方も
プチプラなら挑戦しやすいと思いますので
是非、チェックしてみてください!

 

 

優等生なシャツワンピコーデ

5

(出典:http://www.forever21.co.jp/)

 

トレンドのシャツワンピの中でも
定番タイプのデザインがコチラ。

キチンとした襟付き、袖ありで
とても清潔感があり上品なワンピースです。

 

コチラは、写真のようにあえて着崩さず
優等生に着るのがオススメ。

 

そのかわり、足元に写真のような
ゴツめのコンフォートサンダル
スニーカーなど、テイストの違うアイテムを
合わせてみましょう。

モードテイストやカジュアルテイストなど
色々なファッションを楽しむことが
出来ますよ。

 

 

デートの定番!花柄ワンピ

6

(出典:http://www.forever21.co.jp/)

 

白地にブルーの花柄
とても可愛いらしく、デートスタイルには
イチオシのデザイン。

ウエストで切り替えが入っており、
上半身はコンパクトでスカート部分は
ふんわりしたシルエットで
とても女性らしいですよね。

 

写真はコンフォートサンダルを
合わせていますが、勿論ヒールパンプス
サンダルなどと合わせると、より女性らしく
フェミニンなスタイルに出来ますよ。

 

デートの時、スカートでもいいですが
彼ウケを狙うならやっぱりワンピースです。

単品アイテムと比べると、
やはり着まわしの数はかないませんが
可愛らしさなら断然ワンピースの勝ち!

 

それに、Forever21ならワンピースも
とてもプチプラなので、

デートの度に違うワンピースを
着るなんてことも可能かもしれません。

 

 

まとめ

今回は、夏にオススメのプチプラワンピを
Forever21からピックアップして
ご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

Forever21のワンピースは
本当にプチプラなので、普通のブランドで
買うより何倍もお得です。

トレンド色の強いものは、
特にリーズナブルに取り入れたい!
という女子のワガママも叶えてくれる
ありがたいブランドですよね!

 

夏は、イベントも多いですので、
旅行やお出かけの機会も増えると思います。

その際は是非、今回の記事を参考にして
ワンピースのコーディネートを
思いっきり楽しんでくださいね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ