しまむらのプチプラコーデ術!大人可愛い春の着こなし特集!

1

(出典:http://www.hkworkslondon.com/)

 

春になり暖かくなってくると
新しいお洋服が欲しくなりますよね。

ファッション雑誌を見ながら
春のコーディネートを考えている人も
多いのではないでしょうか。

 

お洋服は沢山欲しいけど、出来る限り
お金はかけたくない・・・誰もがそう
考えていると思います。

 

そんな時の救世主がプチプラブランド!

トレンド感の高いアイテムも
多くそろっています。

大人可愛いコーデ以外にも、
色々なテイストのファッションも
プチプラで挑戦できますよ。

 

今回は、プチプラブランドのしまむらとの
コラボブランドHK WORKS LONDONから
最旬プチプラコーデをご紹介します。

是非、春コーデの参考にしてくださいね!


Sponsored Link


春トレンチもプチプラで

2

(出典:http://www.hkworkslondon.com/)

 

春先に大活躍するトレンチコート
春らしいチュールが可愛いスカートとの
コーディネート。

甘くなりがちなコーデですが
トップスにVネックのトラッドな
ニットを合わせて、シャープな雰囲気を
プラスしていますね。

 

また一見ミスマッチなニットキャップも、
ニットの襟元に色合いを合わせているので
違和感がありません。

トレンチコートの袖を折り上げて着ることで
こなれ感が出て大人っぽい印象です。

 

春先に着るトレンチコートは、
便利ですが着る期間が短いので
もったいないと感じる方も多いと思います。

でも、プチプラで手に入るなら
是非持っておきたいアイテムですよね!


Sponsored Link


モノトーンで大人可愛く

3

(出典:http://www.hkworkslondon.com/)

 

着回し力抜群のパーカーに
セミフレアスカートを合わせた
シンプルなコーディネート。

インナーにトレンドのロゴTシャツを合わせ、
足元にはライン入りのソックスを合わせた
大人可愛いカジュアルコーデです。

 

カジュアルなファッションも、
モノト-ンで揃えると大人っぽい印象に。

黒のハットと黒縁めがねをプラスしたことで
マニッシュなモード感が出てオシャレ度が
増しています。

 

パーカーのようなベーシックなアイテムは
もちろんですが、ハットなどの
トレンドのファッションアイテムが
プチプラで手に入るのは嬉しいですね。

 

 

フェミニンスカート×シャツの甘辛コーデ

4

(出典:http://www.hkworkslondon.com/)

 

チュールが重ねられたスカートに、
ボーダートップスとシャツをレイヤードした
春らしい甘辛ミックススタイルです。

 

年齢的に甘過ぎるスタイルは
抵抗があるという方も、

シャツをインナーにすることで
シャープさが加わるのでオススメ。

ボーダーのトップスをレイヤードすると
カジュアルさもプラスされるので、

カチっとなりすぎないこなれた雰囲気に
なりますよ。

 

ハンチング風の帽子を合わせて
マニッシュな印象も加わり
オシャレ度もアップ!

テイストが異なるアイテムを
沢山の種類揃えられるのも、
プチプラブランドならではの魅力ですね。

 

 

ビビッド×花柄のお目立ちコーデ

5

(出典:http://www.hkworkslondon.com/)

 

グリーンのニットと黒のチェック地に
イエローの花柄が散りばめられたスカートが
鮮やかな可愛らしいコーディネート。

重めカラーに見えますが、
スカートは透け感のある素材なので
軽やかです。

 

足元にペールイエローのソックス
合わせたことで、全体のトーンを明るく
より春らしい印象に仕上げられていますね。

 

春といえば花柄!

そして、花柄のスカート
レディースファッションの特権です。

花柄は可愛過ぎる印象があるという方も、
写真のようなブラックベースだとモードに
着られるので是非挑戦してみてください。

 

 

春のマリンテイストコーデ

6

(出典:http://www.hkworkslondon.com/)

 

ネイビーとホワイトのマリンカラー
統一した、春らしい爽やかなスタイル。

センタープレスのクロップドパンツ
ヒールパンプス、少し長めのカーディガン
大人っぽく女性らしい雰囲気です。

 

こういった通勤着としても着られる
きれいめアイテムは何枚あっても嬉しいので
プチプラだとなお助かりますよね!

きれいめになりすぎないよう、
ベレー帽をアクセントにしたことで、

カジュアルさを加えてオフスタイル感を
演出しています。

 

ヒールパンプスをスリッポンなどに
変えてもカジュアル感が増して、素敵ですよ。

ヒールはもちろんスリッポンやスニーカー
しまむらでしたらプチプラで見つかりますので
是非探してみてくださいね。

 

 

まとめ

今回は、しまむらのコラボブランドである
HK WORKS LONDONのアイテムを使った、
春にピッタリのプチプラコーデ術を
ご紹介しました。

いかがでしたか?

 

今までのしまむらとは全く違う
トレンド感の高いアイテムが
沢山あったと思います。

色々なテイストを着こなしたいという希望も
沢山のアイテムが欲しい!という希望も
しまむらをチェックすればきっと叶います!

 

今回ご紹介したHK WORKS LONDONの
アイテムは、しまむらのHPからも
ご覧になれます。

実際に見てみたい!という方は
是非店舗に行って探してみて下さい。

 

そして、プチプラでもトレンド感溢れる
春らしいコーデを楽しんでくださいね!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ