黒ガウチョパンツのコーデ!レディースでおすすめの着こなしまとめ!

1

(出典:http://wear.jp/)

 

今期トレンドの中でも一番人気といっても
過言ではないアイテムが、ガウチョパンツ!

いつものパンツをガウチョパンツに
替えるだけで、一気にトレンド感の高い
スタイルになります。

 

色や柄も様々なガウチョパンツですが、
今回は黒のガウチョパンツを使った
コーデをいくつかご紹介します。

毎日のコーディネートの
参考にしてもらえると嬉しいです。


Sponsored Link


黒ガウチョで大人のリゾート風コーデ

2

(出典:http://wear.jp/)

 

長め丈の黒ガウチョパンツ
白シャツをウエストインしてコーデ。

トップスは襟元がスキッパーになっていて
爽やかで大人っぽい印象です。

ウエストイン効果で腰の位置が高めに見え
スタイルアップして見えますね。

 

足元にはトレンドのコンフォートサンダル
合わせて抜け感をプラス。

 

これだけでもシンプルなコーデで
素敵ですが、

ハットとクラッチバッグを合わせると
リゾート風な雰囲気になります。

ハットの素材に季節感があって、
より爽やかな印象がプラスされるので
黒ベースのコーデでも重くなりません。

 

リゾート風コーデといえば
柄物を使うのが主流ですが、

モノトーンでまとめたコーデも
大人っぽくて新鮮ですよね。


Sponsored Link


カジュアルコーデをガーリーにはずす

3

(出典:http://wear.jp/)

 

袖にラインの入った
スポーティーなラグランTシャツ
合わせたコーディネート。

ゆったりシルエットのTシャツですが、
ウエストインしてスウェットを腰巻して
シルエットにメリハリを持たせています。

 

ボーイッシュなテイストのTシャツですが、
ボートネックで柔らかいシルエットに
なりますね。

ミモレ丈スカートのような
女性らしいラインのガウチョパンツと
相性抜群です。

 

足元にあえてアンクルストラップパンプス
合わせたことでガーリーなテイストをプラス。

ラズベリーカラーが全体の差し色になり
ぐっと女性らしい雰囲気になりますよね。

 

 

ベストと合わせて優等生風に

4

(出典:http://wear.jp/)

 

ベストとシャツのレイヤードスタイルも
今期のトレンドのひとつ。

写真のように、ライトグレー
明るめカラーとのコーディネートなら
秋口だけでなく春先にも活躍しそうですね。

 

ガウチョパンツは普通のパンツと違い
丈がやや短めなので、

足元に抜け感を作りやすく
意外とバランスがとりやすいです。

写真のように、マニッシュなシューズを
素足で合わせるとこなれ感が出ますね。

 

ハットもでコーデすることで、
全体のカラーバランスが
うまくまとまります。

シンプルなコーディネートの時こそ
このようにアイテムを足すことで
オシャレ度が増すのでオススメですよ。

 

 

ガウチョパンツも大人の女性らしく

5

(出典:http://wear.jp/)

 

フロントタックが入り、
落ち感のあるテロっとした素材と
シルエットがきれいなガウチョパンツ。

トップスはゆったりとしたサイズ感の
プルオーバーを合わせることで
大人っぽい着こなしに。

 

合わせるファッションアイテムも、
テイストや洋服の色味を合わせて
コーディネートし全体のバランスを
まとめています。

 

コンフォートサンダルなどとも
相性の良いコーデですが、

ヒールと合わせたことで
女性らしいスタイルになりますね。

つばの広めのハット
レザー使いされた巾着型のバッグ
レディライクな雰囲気をより出してくれます。

 

この写真のような、
落ち感がある素材のガウチョパンツだと、

ボリュームを気にせず履くことが出来て
初心者にもオススメですよ。

 

ガウチョパンツは
子供っぽくなりそうと不安な方は、

素材とシルエットにこだわると
うまく着こなせるはずですよ!

 

 

オールブラックでモードなガウチョコーデ

6

(出典:http://wear.jp/)

 

上から下まで、すべて黒でまとめた
オールブラックコーデ

 

袖口がゆったりとしたクロップドトップス
ボリューム感が抑えられた太めなパンツ
ボトムインしてコーディネートしています。

ウエストに太めのベルト
合わせているので、黒一色でも
メリハリがありますね。

 

足元に合わせた黒のスリッポンは
爪先がメタリックになっていて
モードなデザインです。

個性的なデザインの
アイテムを取り入れるだけで、

単調になりがちなワントーンコーデの
スパイスになりますね。

 

ちょっぴり個性的な
オールブラックコーデがしたい!
という方は、是非小物使いにも
こだわってみてください。

 

ガウチョパンツは
カジュアルな印象が強いですが、

モードでかっこよく着こなすことも
出来るんですよ。

 

 

まとめ

今回は、黒のガウチョパンツを使った
レディースコーディネートをいくつか
ご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

黒はオールシーズン取り入れられる
万能カラーなので、黒のガウチョパンツなら
通年通してとてもコーデがしやすいです。

 

また、ジャンルにとらわれず
様々なテイストに合わせることが出来るので
1枚あると、とても便利なアイテム!

GUやZARAなど、プチプラブランドでも
種類も豊富に取り扱っていますので
是非チェックしてみてくださいね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ