ネイビーのガウチョパンツコーデ!春夏秋冬の着回し特集!

1

(出典:http://wear.jp/)

 

履くだけでトレンド感が増す
アイテムとして大注目のガウチョパンツ!

皆さんもう誰でも
1枚は持っていますよね?

 

今回は、黒についで定番カラーの
ネイビーのガウチョパンツが主役。

どんな色にもあう、優等生カラーである
ネイビーのガウチョパンツを使った
春夏秋冬の着まわしコーデをご紹介します!

 

ネイビーガウチョをお持ちの方も
お持ちでない方も、

是非着まわしの参考にして
みてくださいね!


Sponsored Link


ミリタリージャケットと合わせて

2

(出典:http://wear.jp/)

 

自然なフレア感と短めの丈の
ベーシックなネイビーガウチョパンツ

トップスと足元を白で合わせて
シンプルにコーディネートしています。

 

このコーデにMA-1を肩掛けするだけで
一気にトレンド感の高いスタイルに。

ショート丈のジャケットなので
肩掛けするだけでなく、普通に羽織っても
バランスが取りやすいですよ。

 

トップスとボトムスはカジュアルながらも
ノーブルな色合わせなので、

キレイめなハンドバッグを持っても
違和感ありません。

まだまだアウターが必要な
春先にピッタリのコーディネートですね。


Sponsored Link


アイテム使いでリゾート感を出して

3

(出典:http://wear.jp/)

 

ネイビー地にピンストライプ模様が入った
爽やかなガウチョパンツ。

ネイビーの分量が多めですが、
白のラインが細かく入っているので
軽やかな印象ですね。

 

トップスをボトムスインした
上に巻いた鮮やかなスカーフが、

春夏らしさを高める
良いアクセントになっています。

 

足元に白のプラットフォームサンダル
合わせて女性らしい雰囲気に。

上半身に露出が少ないので、
足に抜け感を出すことで
全体のバランスも取れています。

 

写真のように、白の分量を多くする
春夏らしさが増すので、

重ためカラーを使うときは
是非試してみてくださいね。

 

 

長めレングスで大人カジュアルに

4

(出典:http://wear.jp/)

 

普通のガウチョパンツより
少し長めの丈が大人っぽい
ネイビーガウチョパンツ

同色のニット帽と、テロっとした
カーキ色のカットソーを合わせたら、

落ち着いた印象の大人可愛い
カジュアルコーデの完成。

 

カットソーをフロントだけボトムスインして
ベルトをチラ見せすると、ルーズな中にも
メリハリが出てコーデが締まります。

 

バッグもカットソーのカラートーンと
揃えているので統一感がありますね。

靴だけは白のスニーカーを合わせて
足元に抜け感を出し爽やかさをプラス。

 

白や原色など明るい色を使いがちな
夏のスタイルも、

落ち着いた色味でまとめると
新鮮味のあるファッションになりますよ。

 

 

カーデを合わせて上品コーデに

5

(出典:http://wear.jp/)

 

夏には日差し対策、
秋口には軽い防寒として
大活躍するのがカーディガン

女性らしいコーデする際に、
よく使われるアイテムですが、

実はガウチョパンツとの
相性も抜群なんですよ!

 

ネイビーのガウチョパンツは
どんな色にも合いますが、

写真のような深いグリーンとの
相性は特に良いです。

インナーに白のカットソーを合わせて
顔周りを明るくするのも重めカラーを
軽やかに着こなすコツですよ。

 

ハットや靴、バッグなどのカラートーンは
ベージュ系で揃えて統一感のある
コーディネートに。

お洋服の色味と、小物の素材感が
夏の終わりから秋口にピッタリの
ファッションですね。

 

 

ショートジャケットでスタイルアップコーデ

6

(出典:http://wear.jp/)

 

落ち感があり、長めの
シフォンスカートのような
感覚で履けるガウチョパンツ。

アウターにライトグレーのパーカー
ショート丈のGジャンをレイヤードして
ボーイッシュな中にも女性らしさを残した
秋冬にピッタリのコーデです。

 

ガウチョパンツもハイウエストデザイン
更にトップスをボトムスインすることで
脚長効果もありますよ。

ショート丈のアウター
相乗効果で背も高く見えます。

 

ショート丈のGジャンをさらっと羽織ったり
シフォン素材のパンツを合わせられるのは
レディースコーデならでは!

メンズには真似できない着こなしです。

 

ちなみにこちらのガウチョパンツは
sense of place by urban researchという

人気ブランドurban research
姉妹ブランドのもの!

 

トレンド感は高くオシャレなのに
本家ブランドよりもプチプラなのが
魅力的なブランドです。

是非チェックしてみてください。

 

 

まとめ

今回は、ネイビーのガウチョパンツを使った
春夏秋冬の着まわしコーデを
ご紹介しました。

いかがでしたでしょうか?

 

全て違うデザインのガウチョパンツですが
同じネイビーで、様々なコーデが出来る事が
良くお分かり頂けたのではないでしょうか。

ボーイッシュや、カジュアル、上品にも。

様々なテイストに
対応できる万能カラーです。

 

素材によっては、オールシーズン着られる
ガウチョパンツもありますので、
是非探して見てくださいね。

ネイビーを使いこなして
ガウチョパンツコーデを
もっともっと楽しみましょう!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ