白ガウチョパンツの夏コーデ!人気の着こなしまとめ!

1

(出典:http://static.zara.net/)

 

夏休みは海や川に出かけたり、
夏祭りがあったり旅行に出かけたり…
何かとイベントが多くなる季節ですよね。

イベントを楽しむためにも
日頃の出費を抑えつつ、

でもオシャレはしっかり楽しみたいと
思っている方も多いと思います。

 

そんな方にオススメなのが、
今年トレンドの白ガウチョパンツです。

ガウチョパンツの中でもオシャレな
こなれ感が得られるホワイトは
プチプラでも手に入れやすい
嬉しいアイテムですね。

 

そこで今回はプチプラアイテムで作る
オシャレな白ガウチョパンツコーデ
ご紹介させて頂きます。

ぜひ夏のオシャレの参考にしてくださいね。


Sponsored Link


夏らしく太めボーダー×レースでマリンガーリー

2

(出典:http://www.ingni-store.com/)

 

気軽に夏っぽさを取り入れられる
アイテムとしては、ボーダー
オススメします。

ボーダーカットソーは
夏の定番アイテムなので、
手に入れやすいのも嬉しいポイントですね。

 

白黒のボーダー
ホワイトパンツとも相性が良く、
失敗しないコーディネートなんです。

ただ、このコーデはシンプルになりがち
なので、レースのアクセントが効いた
トップスを組み合わせると
ガーリーテイストになって可愛いですよ。

 

足元は人気のエスパドリーユ
マリンな雰囲気をプラスしていきましょう。

海や川のアウトドアにでかける時には、
ツバが広めの麦わら帽子をオンしても
オシャレで素敵ですね。


Sponsored Link


ストリートカジュアルでモード感のある着こなしに

3

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

実はモード感やストリート感
プチプラアイテムで
作りやすかったりするんです。

 

プチプラアイテムって安いだけじゃなくて
シンプルでエッジの効いたものが多いので、

かっこよく着られるアイテムが
意外にも沢山あるんですよ。

特に海外のファストファッションブランド
安くてオシャレなアイテムが多いので
オススメです。

 

こちらはスポーティさもある
白ガウチョパンツのストリート系
コーディネートですね。

ゆったりシルエットのカットソー
少し丈短めのガウチョパンツが
ラフさもあって好バランスに
仕上がっています。

 

こういったストリートスタイルなら
バッグはリュックを合わせてみましょう。

両手がフリーになるので
お出かけでも楽ですし、

ストリートファッションな
雰囲気も高まるので一石二鳥ですね。

 

 

大人フェミニンに落ち着いたブラックブラウス

4

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

シフォン系の柔らかな素材を使った
ガウチョパンツならトップスは
大人っぽいブラウスがいいですね。

レーヨンやポリエステル系
とろみのある質感だと夏は涼しく
フェミニンに着られますよ。

 

なので、こちらはショッピングや
食事会などのインドアなシーンに
重宝するはずです。

 

定番のフレアスリーブ
気になる二の腕を華奢に見せてくれますし、

流行り廃りのない人気アイテムなので
ゲットしておいて損はないと思いますよ。

 

小物はコルクサンダルやペーパー素材
バッグなどが夏気分を高めてくれます。

少しカジュアルダウンしたい時には
シャツやカーディガンを腰に巻くだけで、

ガラっと雰囲気が変わるので
ぜひ試してみてくださいね。

 

 

鮮やかなトップスをオンしてこなれ感をゲット

5

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

白アイテムは組み合わせる
アイテムの色を選ばないのが強みです。

鮮やかな色のトップス
夏らしい華やかさがゲットできるので、

個人的に白ガウチョコーデでも
オススメしたい組み合わせですね。

 

シンプルなコーデこそ
色で勝負できるので、

白パンツなら遠慮せず
色モノを取り入れることが出来ます。

 

もちろん、お手持ちのブラウスや
カットソーをオンしてあげるだけで、

今年のトレンドファッションが
簡単に出来上がりますよ。

 

お手持ちのトップスを使う時の
ポイントとしては、丈が長めのトップスは
パンツにインしてあげることです。

ちょっと今年っぽくない形かな
と思うトップスでもインしてあげれば
解消されるので、どんどんお気に入りを
取り入れていきましょう。

 

 

オールインワンなら1枚で上級オシャレに

6

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

今年春夏ファッションで外せないアイテムが
オールインワンですよね。

オールインワンはトップスとボトムスを
別々に購入するのに比べて随分安くなるので、

ワンピースに負けないぐらい
コスパの良いアイテムだと思っています。

 

今年はガウチョパンツが人気なので
ガウチョタイプのオールインワン
沢山登場していますね。

動きやすくてトレンド感もしっかりあり
人気のワントーンコーデにもなりますし、
嬉しいこと尽くしのアイテムなんですよ。

 

また、最近は日本でも
サングラスが浸透してきたので、

オシャレに見せたい時には
取り入れてみてください。

胸元に引っ掛けるだけでも
とってもオシャレになるので
オススメの小物ですよ。

 

 

まとめ

白ガウチョは今年の夏1枚は
持っておきたいトレンドアイテムです。

組み合わせのカラーを選ばないので
着回し力も抜群ですし、
季節も春から秋まで長く活躍できますよね。

 

また、ジャンルも幅広く
レトロからフェミニンまで、

オールマイティに着こなせるのも
ガウチョパンツの中では断然白です。

プチプラで着回し力抜群の
白ガウチョパンツで今年の夏のイベントを
オシャレに満喫しちゃいましょうね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ