カーキガウチョパンツの夏コーデ!人気の着こなし特集!

1

(出典:http://www.dot-st.com/)

 

今年のトレンドカラーのカーキ色を
皆さんはどのように
コーデに取り入れていますか?

少し秋っぽいイメージもあり、
春夏コーデに取り入れるのが
難しいと感じている方も
多いのではないでしょうか?

 

でもこのカーキ色が
トレンドアイテムのガウチョパンツと
相性抜群のカラーなんです。

マニッシュな印象がありますが、
意外にもフェミニン系の女性らしい
コーデにもマッチしてくれるんですよ。

 

今回はそんなカーキガウチョの魅力を
皆さんにお届けしたいと思います。

もちろん明日からすぐできる
プチプラコーデになっていますので、
ぜひ参考にしてみてくださいね。


Sponsored Link


シンプルガウチョでガーリーカジュアルに

2

(出典:http://im.uniqlo.com/)

 

定番のシンプルなカーキガウチョは
襟付きの重ね着風トップス
ガーリーカジュアルに
コーディネートするのがオススメ。

オフホワイトやアイボリー系
トップスはカーキと組み合わせると、

ふんわりと柔らかな印象を高めてくれるので
可愛い着こなしになるんですよ。

 

メガネやサンダル×ソックスなどの
ガーリーなトレンドアイテムで、

シンプルなガウチョパンツを飾り付けて
いくのもオシャレなポイントです。

 

こういったスタイルにバッグを持つなら
リュックがいいですね。

カジュアルでスポーティな
リュックもいいですが、

小さめのレディな雰囲気の物
トレンド感が出せるのでオススメ。

 

また、今年はつけ襟が人気の
小物として沢山登場しているので、

お手持ちのカットソーに
付け襟をオンしてもいいですね。


Sponsored Link


プリーツデザインでレトロフェミニンに

3

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

個人的にはフェミニンスタイルに
カーキガウチョパンツをコーディネート
するのがオススメです。

マニッシュやミリタリーな
イメージのあるカーキ色も、

プリーツなどの女性らしいデザインだと
大人っぽく着られますよ。

 

トップスのイエロー
今年のトレンドカラーなんですが、
カーキとの相性は抜群です。

カーキのきりっとした印象を
和らげてくれるので、

フェミニンコーデには
特にマッチしてくれますよ。

 

ベルトできゅっとウエストマークして
トップスをブラウジングするのは、

レトロなガウチョパンツコーデの
基本スタイルですね。

このシルエットだけでこなれ感が
得られるので、トップスは迷わず
インするようにしていきましょう。

 

 

レディ×スポーティのミックススタイル

4

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

落ち着いた女性らしさのある
カーキ色は透け感のあるガウチョパンツ
レディに仕上げあるのがオススメです。

 

でも公園やお散歩など、
ちょっと活動的に動きたい日などには、

スニーカーとコーデした
スポーツミックススタイルがいいですね。

ハイウエストのガウチョパンツ
シューズがペタンコでも平気なので、

スニーカーとも好バランスに
コーデ出来るんですよ。

 

ピンクやオレンジにはない、
カーキ色ならではのアクティブさや
カジュアルさがスニーカーと
マッチしてとっても素敵ですね。

 

トップスはレースカットソー
シフォンブラウスなどにして外し感を出すと、

セレカジっぽいスタイルにもなって
とってもオシャレですよ。

 

もちろんしっかりレディに仕上げるなら
パンプスやサンダルコーデで大丈夫です。

シューズを変えるだけでシーンに合わせた
スタイルを楽しめるので
ぜひ試してみてくださいね。

 

 

ゆったり白ブラウスで大人カジュアルに

5

(出典:http://www.dot-st.com/)

 

夏らしさたっぷりの
カジュアルコーデにも
カーキ色はピッタリなんですよ。

カットソーと合わせた
定番のカジュアルスタイルも
オシャレですが、大人っぽくするなら
白ブラウスがいいですね。

 

シンプルなブラウスはパンツにインして
ブラウジングしてあげましょう。

ふんわりとしたブラウスのシルエットと
ガウチョパンツのタイトなウエストが、

メリハリのあるシルエットを
叶えてくれます。

 

小物はカンカン帽やペーパーハット
バカンス風に取り入れても
季節感が感じられて素敵ですね。

 

バッグはフリンジデザイン
コットンのクラッチバッグなどが、

トレンドライクに決まるので
オススメですよ。

 

 

人気のオールインワンはカーキでマニッシュに

6

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

ほんのりマニッシュテイストな
大人コーデならオールインワン
カーキコーデにするのがオススメですよ。

女性らしさはキープしたまま
ユニセックスな雰囲気を取り入れた
オシャレな着こなしが叶います。

 

また、カーキ色はブラウン系の小物
相性抜群なので、お手持ちにブラウン系の
サングラスやサンダルがある場合は
ぜひカーキとコーデしてみてくださいね。

 

また、今年トレンドのオールインワンは
ガウチョパンツタイプのものが多く、

プチプラブランドでも必ずと言って
いいほどショップに並んでいます。

手に入れやすいオシャレアイテムなので
持っておいて損はないですよ。

 

 

まとめ

カーキ色は個人的にもかなり好きな色で
ついついコレクションしていまいます。

カジュアルなイメージが強く
少し男性的な印象もありますが、

今はトレンドの波が来ているので
女性らしいアイテムも沢山出ています。

 

ガウチョパンツなら、今回ご紹介したように
ナチュラルからレディーコーデまで
カバーできる優れものなんです。

アクティブに活動する夏にも
ぴったりのカラーなので、ぜひ今年は
カーキガウチョでトレンドファッションを
楽しんでみてくださいね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ