ベージュガウチョパンツの夏コーデをうまく着こなす方法は?

1

(出典:http://voi.0101.co.jp/)

 

今年トレンドのガウチョパンツですが
皆様もうゲットしましたか?

 

まだまだ夏はこれからが本番、
ガウチョパンツを使った夏コーデを
そろそろ本格的に考えたいところですよね。

なるべくプチプラでコーデ力がある
ガウチョパンツにするなら
ベージュガウチョがオススメです。

 

ベージュはヌーディーカラーで
肌と良く馴染む色なので、

組み合わせる色を選ばない
優秀カラーなんです。

 

そこで今回は今年らしく着こなせる
ベージュガウチョの夏コーデ
ご紹介させていただきます。


Sponsored Link


エスニック風コーデにピンクベージュ

2

(出典:http://www.ingni-store.com/)

 

夏はエスニックなコーデが
したくなる方も多いと思います。

私もついついアジアンやエスニックな
アイテムを集めてしまうのですが、

ここでもベージュガウチョが
活躍してくれますよ。

 

カジュアルなスタイルを
ほんのり女性らしく仕上げたい時に、

ピンクベージュのガウチョパンツ
取り入れてみましょう。

モノトーンのモード感のある
ノルディック柄のトップスも、

ピンクベージュのガウチョパンツで
女性らしい印象が引き立ちますよね。

 

アイボリーのツバ広ハット
フェミニンな雰囲気を
後押ししてくれています。

民族調のファッションになり過ぎないように
上手くパランスを取ってくれるので、

大人っぽいベージュガウチョを使った
ミックス風コーデはとてもオススメですよ。


Sponsored Link


シンプルに大人カジュアルスタイル

3

(出典:http://www.ingni-store.com/)

 

定番のホワイトカットソー
着回し力抜群で、春夏コーデでは
かなり重宝するアイテムの1つです。

ベージュガウチョなら
大人カジュアルにも仕上げてくれるので、

プチプラでゲットしたホワイトカットソーも
とってもオシャレになりますよ。

 

とろみのあるガウチョパンツは
女性らしいコーデを叶えてくれる
オススメのパンツです。

コットンなどのカジュアルな
カットソーもこういったフェミニンな
パンツにインしてあげると甘辛ミックスで
こなれたスタイルになりますね。

 

ベージュやホワイトは膨張色で
少しぼんやりとしがちなので、

レザーネックレスなどで
コーデを引き締めるのもポイントです。

 

また、ブラックのサンダルやハット
トップとボトムにボリュームをプラスすると
コーデにメリハリが出せますね。

他には、赤や黄色など原色系の
カーディガンを肩にかけるもの
大人カジュアルな雰囲気を高めて
くれるのでオススメですよ。

 

 

定番Aラインでフェミニンスタイル

4

(出典:http://static2.buyma.com/)

 

落ち着いたベージュは
ドレープ感のあるブラウスとも
相性抜群です。

白×ベージュの清潔感ある配色と
女性らしい柔らかな質感が、

フェミニンなコーデを
ぐっと高めてくれますよ。

 

こういったシフォン系のトップスを
ガウチョパンツとコーデする時には、

パンツにインしてゆったりと
ブラウジングしてあげましょう。

 

また、ウエストに細いベルトをオンして
女性らしいシルエットを
強調させるのもポイントです。

 

シンプルなAラインシルエットの
ガウチョパンツはトレンドの
ミモレ丈スカートの応用としても
コーデに取り入れていただけます。

普段はスカートで
フェミニンスタイルを作っている方も、

ガウチョパンツに変えるだけで
変化を楽しめるので試してみてくださいね。

 

 

タフタガウチョでレトロカジュアル

5

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

この春夏、注目の素材が
ハリ感が特徴のタフタ素材です。

 

このタフタ素材もガウチョパンツ
沢山登場しています。

きちんと感が出せつつ、
ナチュラルなテイストも感じられるので
レトロカジュアルなスタイルに
ピッタリなんですよ。

 

レーストップスで女性らしさを出しつつ
シューズをスニーカーにすることで、

70年代風のレトロカジュアルスタイルに
仕上がっていますね。

 

カーキ系のベージュなら
このまま秋まで活躍してくれるので、

今ガウチョパンツを買いたいと
思っている方にはオススメですよ。

 

 

ヌーディーベージュはガーリーに

6

(出典:http://image.runway-webstore.com/)

 

ベージュガウチョで
可愛いスタイルを作りたいなら、
薄いヌーディーベージュがオススメ。

ほんのりピンクがかったような
ベージュは甘い雰囲気があって
ガーリーなコーデが満喫できます。

 

好バランスな組み合わせとして、
トップスを短めにして
パンツを長めにすることで、
足長効果が高まりますよ。

これなら女の子らしい
ペタンコパンプスでもスタイル良く
コーディネートが出来ますね。

 

これくらい薄いアイテムの組み合わせの時は
帽子やバッグに色味の強いものをオンして
全体にメリハリを出すようにしましょう。

 

またTシャツにアニマルキャラプリント
女性ならではの可愛さが出せるので、

ガーリーに仕上げたい時には
ぜひ取り入れてみてください。

 

 

まとめ

ベージュガウチョパンツのコーデの
着こなしをご紹介させていただきましたが
参考になりましたでしょうか?

 

今はレトロ系のコーデが盛り上がっていて
ガウチョパンツが大活躍ですが、

ベージュはコーデ力があって
レトロ以外にも上手くマッチしてくれます。

フェミニン系はもちろんですし、
可愛くガーリーにも導いてくれます。

 

1本持っておけばこの夏がトレンドライクに
過ごせること間違い無しなので、

ぜひベージュガウチョで
今年らしいコーデを楽しんでくださいね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ