ガウチョパンツの秋冬コーデレディース!大人カジュアルな着こなしは?

1

(出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/)

 

この秋冬も人気が衰えない
ガウチョパンツですが、皆さんは
もうゲットしていますか?

 

フェミニンからストリート系まで
幅広コーデをカバーしてくれる万能な
ガウチョパンツ、今回は大人カジュアルな
スタイルに注目してみたいと思います。

 

ガウチョパンツというとレトロだったり、
ナチュラル系を思い浮かべる方が多いと
思いますが、大人っぽいカジュアルにも
マッチしてくれるんですよ。

シックな秋にぴったりな大人カジュアルな
着こなしのポイント
今から押さえておきましょう。


Sponsored Link


フェイクレザーガウチョで辛口スタイル

2

(出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/)

 

大人で女性らしいスタイルとして
辛口カジュアルなコーディネートは
外せませんよね。

シンプルだけどエッジの効いた
辛カジスタイルは大人っぽいスタイルの
女性にとっても人気なんですよ。

 

今年の秋冬はフェイクレザーアイテム
注目が集まっていて、

もちろんガウチョパンツにも
取り入れられています。

シンプルなガウチョパンツ
素材がレザー調になるだけでコーデが
モードでかっこよくなりますよね。

 

ここでトップスもキメすぎてしまうと
ハードになってしまうので、

ざっくりニットでカジュアルな
雰囲気をプラスしていきましょう。

広めに開いたVネックは女性らしさ
たっぷりのコーデに導いてくれますよ。

 

足元はスニーカーでラフにすると
よりこなれた着こなしになるので
オススメです。


Sponsored Link


ロングカーデとボーダートップスでレトロカジュアル

3

(出典:http://im.uniqlo.com/)

 

今とっても人気なのが
プチプラブランドのGUの
ストライプガウチョパンツです。

値段もお手頃で履き心地も
とっても楽と、オシャレ女性の間で
大人気になっているんです。

 

まだ持っていない方は、
ゲットしておいて損はないので、

GUに立ち寄った時には
ぜひチェックしてみてくださいね。

 

このストライプガウチョには
太めピッチのボーダーニット
シンプルなロングカーディガン
コーデがオススメですよ。

トップスのボーダーは細くしすぎると
ストライプ柄とかぶってしまうので
太めのものを選びましょう。

 

また、トップスの丈は短めのもの
選べば、羽織りのロングカーディガンと
好バランスにコーディネートできますよ。

 

 

定番のデニムガウチョでシンプルカジュアル

4

(出典:http://im.uniqlo.com/)

 

大人っぽくかつシンプルな
カジュアルファッションを楽しみたいなら
断然デニムガウチョがオススメですよ。

初秋の頃にはチェックシャツをトップスに
コーデにしてもオシャレですが、

ざっくりめのニットはフェミニンさも
出せるので大人カジュアルにぴったりです。

 

深めのブラウンニットは秋っぽさを
より一層高めてくれますし、

ヴィンテージ感のあるデニムガウチョと
相性抜群ですね。

 

また、今年の秋冬のトレンドカラーとして
ボルドーが注目されています。

足元のモカシンシューズ
ボルドーにしてあげると、こなれた
旬な着こなしが叶いますよ。

 

寒くなってきたら、ダウンベストや、
エスニック系の柄モノのポンチョ
羽織ってもオシャレに決まりますよ。

 

 

ブラックガウチョでモード感のある着こなしに

5

(出典:http://i7.wimg.jp/)

 

カジュアルな中にもモード感をプラスした
ワンランク上のオシャレスタイルは、

大人っぽさと女性らしさを
1度にゲットできるオススメスタイルです。

モードスタイルで欠かせないのは
トレンド感のある小物使いですよね。

 

こちらは大きめのフリンジバッグ
デニムのチェスターコート、つば広ハット
などのトレンド小物でセレカジっぽい
スタイルに仕上がっていますね。

 

一見難しそうに見えるスタイリングですが、
1点1点はとってもシンプルなので
プチプラで作ることができる
オシャレコーディネートなんですよ。

 

こなれた印象に見せるために、
ヘスタイルをアシメにしたり、

チェスターコートの袖をまくったり
細かい部分をこだわるのがポイントです。

 

ピアスやブレスレットを
ゴールドで統一していて、

リッチな雰囲気を出している点も
とってもオシャレですね。

 

このコーデは真冬も使えるので、
寒くなったらインナーニットを厚手にしたり

ボリューミーなマフラーを巻いて
冬コーデにチェンジできちゃいますよ。

 

 

フェミニンミックスなライダース使いがオシャレ

6

(出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/)

 

とろみのあるガウチョパンツは
フェミニンスタイルの定番ですが、

ロックなライダースジャケットと合わせた
ミックススタイルがオシャレですよ。

ハードな印象の
レザーライダースジャケットに、

ネイビーのガウチョパンツを組み合わせると
柔らかな雰囲気になりますね。

 

最近はライダースに花柄ワンピなどの
ガーリーミックスが定番でしたが、

今年はガウチョパンツが断然人気なので
大人コーデでは特にオススメです。

ここでインナーにプリントカットソーなど
合わせるとてしまうとロックなテイストが
強くなってしまうので、女性らしい
リブニットやタートルネックがいいですね。

 

タートルネックニットなら
大振りのビジューネックレスなどを
オンするとさらに女性らしく
仕上がりますよ。

 

最近はライダースジャケットも
フェイクレザーのものが沢山出ていて
プチプラでもゲットしやすくなったので
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

 

 

まとめ

大人カジュアルなスタイルにガウチョの
組み合わせはとってもこなれた
スタイルになるので私もよくこういった
コーデを楽しんでいます。

大人カジュアルはフェミニンなアイテムと
カジュアルアイテムを組み合わせるだけで、

簡単に大人ミックスなスタイルが
楽しめるのでコーデが楽しくなりますよ。

 

秋はニットとガウチョパンツで
冬はその上にチェスターコートや
ダッフルコートを合わせて
レトロに仕上げるのもオシャレですね。

 

重ね着が楽しくなってくる季節なので
プチプラで沢山アイテムをゲットして、

色んなガウチョコーデを
楽しんじゃいましょう。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ