緑のフレアスカートの冬コーデ!流行の着こなしをプチプラで!

1

(出典:http://wear.jp/)

 

この冬の流行色として
注目されているカラーがグリーンです。

特にトーンが落ち着いた
深いモスグリーンは
この冬人気のトレンドカラー。

 

でも同じく流行のネイビーや
バーガンディに比べて馴染みが薄く
コーデが難しいという声もありますね。

 

トレンドのグリーンを取り入れるなら
同じく流行のフレアスカートが
おすすめです。

フェミニンなスタイルも
甘過ぎない元気なコーディネートへ。

 

モノトーンのシンプルコーデは
コントラストの強いはっきりした雰囲気に。

グリーンのフレアスカートを
取り入れることで
ひと味違ったファッションが楽しめます。

 

そこで今回は、海外スナップ記事を中心に
緑のフレアスカートコーデを
集めてみました。


Sponsored Link


定番モノトーンとグリーンは相性◎定番アイテムでモード系へ

2

(出典:http://woman-lifeinfo.com/)

 

黒のハイネックのニットトップス
黒のコート黒いニット帽バック
シックなモノトーンコーデ。

このコーデにクリアな深いグリーンの
ミニフレアスカートを組合せれば
アクセントが効いた着こなしに。

 

モノトーンのスタイリッシュなコーデも
全て黒だと味気なくなりがちですよね。

 

そこで今年の冬はスカートに
グリーンのフレアスカートをチョイス
しましょう。

モード系のシックな黒のアイテムが
印象的で強いインパクトのある
今年らしいコーディネートになります。

 

ミニスカートをチョイスしたら
シューズにはこだわりたいところ。

 

足下はベルトのついた
エンジニアブーツにすると
一気に季節感がupします。

タイツと同色の
黒のシンプルなブーティー
チョイスすると足長効果がある
引き締まったコーデに。

 

ベーシックなアイテムに
合わせられるのが
プチプラで人気な理由ですね。


Sponsored Link


ジオメトリック×グリーン×レッドのビビッドコーデはインパクト大

3

(出典:http://www.thestyleup.com/)

 

レトロなジオメトリックのニット
トレンドの丸首の詰まった形のもの。

個性的で可愛いデザインのニットに
グリーンのフレアスカートを組み合わせると
ガーリーな雰囲気になりますね。

 

このコーディネートでは
グリーンの対照色のレッド
取り入れるのがポイント。

リップニット帽のレッド
スカートのグリーンを合わせると
両方が引き立つ相乗効果があります。

 

タイツやニットの色味がベーシックな
黒なのでレッド×グリーンでも
派手すぎないバランスコーデですね。

 

はっきりした色や柄のコーディネートでは、
時計や小物はシンプルで小振りなもの
チョイスするのもポイント。

レトロなのに今年っぽい
この冬お手本にしたいスタイルです。

 

 

定番カラーでつくるプチプラのフェミニンなスタイル

4

(出典:http://woman-lifeinfo.com/)

 

優しいアースカラーのベージュ系ブラウン
秋冬の定番カラーですね。

 

定番色ベージュの
フェミニンなロングコート
緑ミモレ丈スカートのプチプラコーデです。

カーキ寄りの緑のフレアスカートは
ボトムスがロングでも
主張が強過ぎないのがポイント。

 

淡いコントラストのベージュとグリーンは
統一感が出るカラーバランスです。

 

アースカラーでまとめられた
フェミニンなスタイルにはあえて
赤いベルトでアクセントを。

さらに濃いブラウンの靴をチョイスすれば
全体がぐっと引き締まりますね。

 

ロングコートとボトムスのミモレ丈の
シルエットが女性らしいスタイルです。

定番色、定番アイテムでコーデできる
プチプラさも嬉しいですね。

 

 

辛くなりすぎない大人のレザーファッション

5

(出典:http://fashionista-navi.com/)

 

ホワイトのベーシックなシャツ
オフィスでもカジュアルでも
誰でも1枚は持っている
定番アイテムですね。

 

定番のホワイトのシャツに
トレンドのグリーンフレアスカート
合わせると華やかな今年らしい
コーディネートに。

さらに辛めのロックテイストのアイテム、
黒レザーのライダースで甘さを外すと
大人っぽいシックなスタイルになります。

 

タイトなライダースと
ボリュームのあるフレアスカートは
シルエットも綺麗ですよ。

黒のライダースとフレアスカート
両方にマッチするのは
ホワイトシャツが定番だからこそ。

 

プチプラアイテムの着回しで
この冬のファッションを楽しくできる
コーディネートですね。

 

 

オシャレ上級者!トレンドのグラデーションコーデ

6

(出典:https://www.pinterest.com/)

 

昨年の夏から今年まで
ヘアカラーのグラデーションスタイルが
海外を中心に流行となっていました。

今年の冬はさらにその流行が
コーデとして雑誌に取り上げられています。

 

明るいエメラルドグリーンのシャツ
深いグリーンのフレアスカート
グラデーションコーデ。

いち早くトレンドを
取り入れたスタイルです。

そのコーデに黒のニット
黒のタイツを合わせてシックな印象に。

 

このコーディネートのポイントは、
明るいエメラルドのシャツを
ニットのレイヤードとして
さりげなく取り入れたこと。

流行のグラデをさりげなく見せることで
大人っぽさや上品さがある
スタイルになりますね。

 

ネイビー×グリーンのチェックのバッグ
さらにこのコーデに
統一感を出してくれています。

 

 

まとめ

緑フレアスカートの冬コーデを
ここまで見てきましたが、
お気に入りのコーデは見つかりましたか?

 

合わせるのが難しそうなグリーンも
人気のフレアスカートで取り入れれば
主張しすぎずアクセントになりますね。

ホワイトやベージュの
定番プチプラファッションとの
相性も良いので着回し力も◎。

 

フレアスカートにグリーンをチョイスすると
一気に今年らしいトレンドの
ファッションスタイルになりますよ。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ