フレアスカートの冬コーデ!きれいめ大人ファッション特集!

1

(出典:http://milanda.net/)

 

この冬のトレンドアイテム
フレアスカート。

フレアスカートは
ふんわりとしたシルエットの
キュートなアイテムですね。

 

ここ数年トレンドだった
タイトペンシルスカートに代わって
この冬流行の形です。

タイトスカートに比べると
フレアスカートは
ガーリーな印象ですね。

 

子供っぽくなりすぎず
大人可愛く、シンプルに
オシャレに取り入れたい!

ベーシックなアイテムと
合わせてプチプラに着回したい!

 

そんな方のために
今回はフレアスカートの
きれいめコーデを集めてみました。

 

可愛らしいフレアスカートを
きれいめ大人に着こなすポイントは
カラー使いとシルエット。

お気に入りのコーデを
見つけて貰えると嬉しいです。


Sponsored Link


冬の定番アニマルプリントはトレンドのフレアスカートで!

2

(出典:http://www.bloglovin.com/)

 

アニマルプリントは
毎年冬の定番の柄。

寒い季節になると
オシャレのアクセントとして
取り入れたくなる1つですね。

 

アニマル柄は主張が強いので
大人ファッションには軽めに
上品に合わせたいところです。

ポイント使いとしては
マフラーやバッグなどの小物、
アクセサリーが一般的。

 

でも今年はトレンドの
フレアスカートでアニマル柄を
合わせるのがおすすめです。

 

ミニのフレアスカートなら
カジュアルに、派手になりすぎず
合わせることができます。

フレアスカートのキュートさが
インパクトのあるアニマル柄
大人可愛く見せてくれますね。

 

トップスは冬の定番アイテム
ホワイトのニット

コートはネイビー
こちらもベーシックな型です。

 

シンプルで定番のコートとニットに
アニマルプリントの
フレアスカートを合わせましょう。

ぐっと季節感が出て
そしてスカートのフレアが
今年らしさも出してくれます。

 

ホワイト・ネイビー・ブラックと
カラー使いが上品な
モノトーンコーデは差し色がポイント。

レッドのヒールのシューズ
同系色のオレンジのクラッチ
差し色にしています。

 

アニマルプリントを取り入れ
レッドやオレンジが入ったコーデも
シンプルで上品な印象ですね。

主張の強い柄やビビッドなカラー
ポイント使いで取り入れて
全体はモノトーンでまとめましょう。

 

カラーやプリントの使い方が
大人っぽい綺麗めコーデですね。


Sponsored Link


トレンドカラーのモスグリーンはトレンドのフレアスカートで!フェミニンきれいめスタイル

3

(出典:http://milanda.net/)

 

この冬のトレンドカラー
グリーンをフレアスカートで
取り入れたコーデ。

 

まずシルエットに
注目してみましょう。

フレアスカート、フリルつきブラウス、
ドレスタイプコートと全体的に
フェミニンなシルエットですね。

 

それでも甘くなりすぎず
きれいめで大人っぽい
印象にまとまっています。

 

その理由はモスグリーンの
フレアスカートです。

アースカラーのモスグリーンは
濃い色とも淡い色とも相性が良い
合わせやすいカラーです。

 

コーディネートしやすさで
選ぶなら濃いグリーンより
モスグリーンをチョイスしましょう。

 

写真のように白いブラウスとも
明るいブラウンのバッグとも
濃いネイビーとも相性◎。

どのアイテムとも合わせやすく
女性らしいカジュアルさを
プラスしてくれる優秀カラーです。

 

着回して色々なコーデを
楽しみたい方におすすめ。

モスグリーンのフレアスカートは
この冬コーデ力抜群の
プチプラアイテムと言えますね。

 

 

大人きれいめファッションはシルエットで勝負!

4

(出典:http://www.pinterest.com/)

 

1年を通して着回せる
ボーダーのカットソー
シンプルコーデの定番アイテム。

そしてベーシックなブラックのコート

 

ブラックのシューズ
グレーのマフラー
プレーンな定番なタイプ。

モノトーンでまとめた
大人シンプルコーデになっていますね。

 

シンプルで綺麗なファッションは
シルエットが重要です。

 

まずはヘアをきっちり
シンプルにまとめます。

首もとはマフラー
ルーズにまいてボリュームを。

 

そしてコートフレアスカート
ふんわりとしたライン。

足下はショートブーツ
ひきしめています。

 

緩急をつけたシルエット
シンプルなスタイルを
きれいに見せていますね。

 

 

かっちりジャケットのシンプルコーデもカラーとフレアスカートで大人可愛く!

5

(出典:http://woman-lifeinfo.com/)

 

アイテムバランスを見てみましょう。

ニットの上にジャケット、
スカートにストッキング、ブーツ。

オフィスカジュアルにも着回せる
ベーシックなアイテムのコーデですね。

 

でもそんなシンプルコーデも
カラーとラインで大人可愛さがUP!

トレンドカラーのグリーン
ジャケットで取り入れています。

 

深いグリーンは
それだけでコーデの
主役になれるクリアなカラー。

 

でもそのグリーンの強い印象を
インナーのホワイトで
優しいバランスにしています。

ボトムスはグリーンと
相性が良いカラーになる
ブラックのフレアスカートです。

 

トップスのかっちりしたラインと
スカートのエアリー感の
バランスが綺麗ですね。

 

ブロックチェックのマフラー
ななめかけバック
可愛らしさをプラスしています。

 

カラーバランスや
シルエット、そして小物使いも
優秀なコーデですね。

シンプルきれいめファッションなのに
大人可愛いお手本スタイルです。

 

 

着回し力抜群!冬の定番アイテムシンプルコーデ

6

(出典:http://www.pinterest.com/)

 

定番ベーシックなアイテムと
フレアスカートのコーデです。

 

ボーダーニットトレンチコート
冬の定番プチプラアイテム。

ニット帽ブーティー
冬になると出番が多い
ベーシックな小物ですね。

 

定番スタイルに今年のトレンド、
黒フレアスカートを合わせています。

カラー使いもアイテムも
シンプルにまとめられていますね。

 

定番シンプルコーデの長所は
何と言っても着回しがきくところ。

 

ボーダーは年間を通して着られる
優秀なプリント。

ベージュのトレンチは
オフィスにもガーリースタイルにも
使えるアイテムです。

 

その定番コーデに
フレアスカートを合わせると
今年らしいスタイルになりますね。

 

プチプラなアイテム、
ミニのフレアスカートは
ブラックをチョイス。

 

黒のフレアスカートは
きちんと感も出て
キュートなコーデとも相性◎。

この冬1枚は持っておきたい
プチプラアイテムですね。

 

 

まとめ

大人っぽいのに可愛い
綺麗めファッション特集は
いかがでしたか?

 

シンプルコーデも
カラー使いとトレンドアイテムで
アクセントがつけられますね。

 

定番アイテムに合わせやすい
フレアスカートは
コーデを今年らしくしてくれます。

シンプルなスタイルに
フレアのラインは相性抜群です。

 

是非冬のファッションコーデに
取り入れてみてくださいね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ