フレアスカートの冬コーデ!タイツと合わせた着こなし特集!

1

(出典:http://www.selectsquare.com/)

 

冬のファッションは
オシャレであったかいものを
選びたいですよね。

特に冷えやすい足下は
アイテムで防寒しつつ
オシャレもしたいところ。

 

そんな冬にはレギンスや
ストッキング、タイツが欠かせません。

特にデニールの濃いタイプは
あったかくて可愛いアイテム。

 

冬のガーリーコーデにも
シンプルコーデのアクセントにも
使えるアイテムです。

中でもカラータイツは
暗めになりがちな冬コーデを
明るくしてくれます。

 

今回はタイツとトレンドの
フレアスカートのコーデ
集めてみました。

コーデのボトムスがスカートなら
冬はタイツがマストですね。

 

そんな定番ファッションを
今年らしくするなら
フレアスカートがお勧めです。

 

ベーシックな黒いタイツを
オシャレに見せる
フレアスカートの選び方は?

カラフルなカラータイツと
ふんわりフレアスカートの
ガーリーな着こなしは?

 

タイツとフレアスカートの
大人っぽいコーデは?

そんな声にこたえるコーデを
紹介していきたいと思います。


Sponsored Link


モノトーンコーデのワンポイントカラーはフレアスカートが今年っぽい

2

(出典:http://www.pinterest.com/)

 

トレンドのフレアスカートは
ミニからミモレ丈まで長さは色々。

カラーもたくさんあって
どれを選ぶか迷ってしまいますね。

 

長めの丈でコントラストが
明るいフレアは、
春まで使えるプチプラアイテム。

明るいブラウンのハーフ丈
どんなスタイルにも
合わせやすいのでおすすめです。

 

写真は明るいブラウンの
フレアスカートがポイントの
モノトーンコーデです。

 

冬のモノトーンコーデは
黒いタイツが欠かせませんね。

フレアスカートのラインが
足下をすっきり見せてくれます。

 

そして茶と黒のバランスが
どちらの色も際立たせてくれますね。


Sponsored Link


レトロプリントのフレアスカートとカラータイツでガーリーに!

3

(出典:http://www.pinterest.com/)

 

サークルドットのフレアスカート
バーガンディのカラータイツコーデです。

 

ドットやサークルのジオメトリック柄
ガーリーレトロ定番アイテム。

その定番もフレアスカートの
型をチョイスすると
今年らしさがぐっと出ます。

 

ハイウエストスカート
ふんわり感がキュートですね。

トップスはシンプルなカーディガン
シューズもプレーンなものをチョイス。

 

他アイテムが控えめなので
スカートとタイツが
主役に映えるコーデです。

 

今年のトレンドのバーガンディ
この冬是非取り入れたいカラー。

深みのある赤は
冬のあたたかなコーデにぴったりです。

冬の定番カラータイツで取り入れると
ぐっと季節感が出ますね。

 

 

ネイビータイツでクールカジュアルに!大人可愛いスタイル

4

(出典:http://woman-lifeinfo.com/)

 

ミモレ丈のフレアスカート
今年1枚持っておきたいトレンドアイテム。

フレアの型もミモレ丈も
この冬大流行していますね。

 

暖かみのあるチェック
冬に着たい定番のプリント。

そのチェックを
フレアスカートで取り入れると
華やかな印象になります。

 

ふんわり広がったチェックのスカートは
大人可愛いカジュアルさです。

対照的にトップスは
レザーのライダースでクールな印象。

 

トップスとボトムスの
バランスが良い甘辛コーデです。

 

ボトムスに使われている
カラーをタイツにチョイスする。

これは柄のボトムスと
カラータイツを合わせるポイントです。

 

チェックと同系色のネイビー
タイツにチョイスしましょう。

そうするとコーデに
まとまりが出ますね。

 

寒色系のブルー系タイツは
実はコーデが難しい
と言われるアイテム。

でも、こうして同色の
プリントと合わせると綺麗に
まとまった印象になりますね。

 

 

白フレアとグレータイツであったかフェミニンコーデ♪

5

(出典:http://wear.jp/)

 

ハーフ丈の白フレアスカート
春も夏も着回せるプチプラアイテム。

それにグレーのタイツを合わせた
フェミニンガーリーコーデです。

 

グレーとホワイトは
ニットやコート、帽子にも
取り入れられる万能カラー。

定番の万能カラーも
トレンドアイテムで取り入れると
コーデに変化をつけられますね。

 

白いフレアスカートと
グレーのタイツの組み合わせは
清楚でガーリーな印象です。

 

厚手のカラータイツ
冬だから着たいキュートなアイテム。

でも足が太く見えがちで
コーデが難しいという声もありますね。

 

カラータイツは主張が強いので
足のラインがわかりやすい
かもしれません。

しかしそれを解決するのが
フレアスカートのラインです。

 

長めのフレアスカートは
太ももをカバーしてくれます。

そして裾の広がりが
足を引き締めて見せる
視覚効果もありますね。

 

 

グリーンフレア×ブラウンタイツで上品大人クラシックコーデ

6

(出典:http://www.pinterest.com/)

 

グリーンのフレアスカートと
ブラウンタイツのコーデです。

ブラウンのタイツは
暖色にも寒色にも合う
万能アイテムですね。

 

きちんと感が出る
シンプルなコーデ。

ガーリーでレトロなコーデ。

そしてクラシックで上品なコーデにも
合わせることができます。

 

写真のコーデの
アイテムを見てみましょう。

 

レザーのブルゾンとストール、
濃いグリーンのフレアスカート
ハードな印象ですね。

でもそれにブラウンのタイツ
合わせると上品さがぐっとUPします。

 

この冬バーガンディと並んで
人気のグリーンは
コントラストが強いカラー。

黒と相性が良いですが
ブラウンと合わせるとこっくりとした
あたたかい深みがでます。

 

カラーバランスでハードすぎない、
大人可愛い印象になりますね。

 

 

まとめ

カラータイツは取り入れると
コーデに変化が出ますね。

 

シンプルなファッションも
華やかに新鮮さを加えてくれます。

さらにプチプライスで
ゲットできる点も
嬉しいところではないでしょうか。

 

トレンドのフレアスカートと
相性が良く、両方のカラーと
シルエットが際立ちますね。

着回しがきくフレアスカートも
タイツも冬のプチプラアイテムです。

 

色々なコーデで暖かでオシャレな
冬のファッションを楽しんでくださいね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ