チュールスカートの冬コーデ!大人ガーリーな着こなしまとめ!

1 (2)

(出典:http://rank.cd-cdn.com/)

 

柔らかい印象と
フワっとしたシルエットが可愛い
チュールスカート。

大人っぽく上手に取り入れて
可愛らしく、かつ大人っぽく、
上品に合わせたいアイテムですよね。

 

これからイベント事も満載で、
どんなコーデで出かけようかな…
なんて考える機会も多くなってきます。

 

そんなあなたへ、可愛くかつ上品な
大人ガーリースタイルをご紹介します。

この冬お気に入りコーディネートに
仲間入りするものがあると嬉しいです。


Sponsored Link


ブルゾンを合わせた大人可愛いスタイル

2

(出典:http://stylest.net/)

 

グレーのチュールスカート
ブラックよりも軽く
ホワイトよりも落ち着いた
オススメカラーです。

ブラックのタイツとも合わせやすいので
冬でも沢山着まわしができますね。

 

コートを合わせるのも可愛いですが
ブルゾンをコーディネートすると
ぐっと大人っぽさが増します。

カジュアルになりがちなブルゾンも、
チュールスカートと合わせると
大人ガーリーな印象に。

 

インナーには、ホワイトのニット
合わせると良いですね。

上から足元にかけて
グラデーションが出来るので、
バランスも良く見えます。

 

足元は、ブラックをチョイスすると
まとまりが出ます。

アクセントとして、レオパード
カモ柄のパンプスを合わせても
可愛いですね。


Sponsored Link


ケーブルニットでゆるガーリー

3

(出典:http://wear.jp/)

 

ケーブル編みのニット
ゆるさが可愛らしく
1枚で存在感も出るので、

ワードローブとして持っておきたい
アイテムのひとつです。

 

そんなケーブルニットには
カーキグレーなど、
落ち着いた色味のスカートを合わせて
大人可愛いスタイルに。

 

タイツではなく
ストッキングをチョイスして、
靴下を合わせると今年っぽくなります。

足元はサイドゴアブーツブーティ
パンプスを持ってくると
上品さが増しますね。

 

タイツを合わせる場合は、
黒ではなくグレーにした方が
バランスが取れます。

今期トレンドのつば広女優帽
ニットキャップを合わせると
今年っぽさが増しますね。

 

 

シャツにはヒールを合わせて上品に

4

(出典:http://wear.jp/)

 

ネルシャツとのコーディネートも
大人ならではのスタイルです。

 

ネルシャツとスカートは
同じトーンでまとめるのが
コーディネートポイント。

シャツの裾はスカートへ
ウエストインしましょう。

 

ウエスト周りは
ゆとりをもたせると良いですね。

インした裾を少し引っ張って
ふんわりさせると
シルエットがキレイです。

 

足元はヒールを合わせて
大人ガーリースタイルの完成です。

 

ブーティではなく
パンプスの形を選んで、
足首丈のソックスと合わせましょう。

ソックスはブラックホワイト
オススメです。

 

クラッチバッグとの相性も良いので
もし既にお手持ちのものがあれば
合わせてみるのも可愛いですね。

 

 

ホワイトニットで王道ガーリー

5

(出典:http://fashionwalker.com/)

 

ホワイトニット
ガーリースタイルを作る
王道アイテムですよね。

チュールスカートとの相性も抜群です。

 

ハイゲージで薄手のニットには
ネイビーなど
シンプルなカラーのチュールスカート
合わせるのが大人ガーリーのポイント。

 

薄手のニットには
ボリュームのあるチュールスカート
ロングスカートをコーディネートしても
可愛いですね。

 

何か物足りない時には、
大ぶりなアクセサリー
プラスすると良いですよ。

ネックレスピアス、イアリングなど
お手持ちのアクセサリーを
合わせてみてください。

 

足元はヒールを合わせるのがベストです。

 

 

アイボリーチュールのガーリーコーデ

6

(出典:http://www.felissimo.co.jp/)

 

チュールスカートの王道といえば
やはりアイボリーですよね。

 

ミルクティーカラーは
柔らかい雰囲気が出ます。

アイボリーや同系色のオフホワイトは
よりガーリーな要素が強いです。

 

そんなガーリー要素に
スウェットを合わせてカジュアルダウン。

スウェットは裾がリブになっているので
ウエストインしなくても
ウエストマークできます。

 

お腹まわりもストレスなく
着用できるので
あらゆる面で合わせやすいアイテムですね。

 

無地のスウェットには
パールのアイテムが相性抜群。

プチプラでゲット出来る
コットンパールがこの冬オススメです。

 

足元は少しハードな
ブラックのブーツを合わせると
良いアクセントになります。

ヒールのある靴を合わせると
スウェットのカジュアルさを
上手に中和してくれますよ。

 

ミリタリージャケットロングコートまで
アウターを選ばないので
気軽にできるコーディネートですね。

 

 

まとめ

この冬オススメの
大人ガーリースタイルは
いかがでしたでしょうか?

 

甘すぎずカジュアルすぎないのが
大人ガーリースタイルの特徴です。

 

トップスや足元、小物などを
上手に取り入れて
上品な大人ガーリースタイルを
作ってみてください。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ